全商品送料無料キャンペーン実施中

配送・送料について

配送
毎週火曜と金曜にゆうパックで発送します。発送週の水曜・木曜に到着をご希望の場合は月曜までに、発送週の土曜・日曜に到着をご希望の場合は木曜日までにそれぞれご注文下さい。ご注文日の次の曜日をご指定されている場合は1週間到着がずれますのでご注意下さい。4~11月は当社発送後翌々日までに・123月は当社発送後翌日に必ず商品をお受け取り下さい。それ以降に商品をお受け取りになられた場合は植物がダメージを受けていても返品・交換・キャンセルには応じることができませんのでご注意下さい。※お届け先の地域によってはご指定のお時間からずれる場合がございます。
※日本国外・北海道・沖縄・離島には送付できません。

配送料
WEBサイトリニューアルキャンペーン中は送料が無料です。予告なく終了する場合があります。

お届け日時の指定について
到着時間のご指定がある場合はショッピングカート内の備考欄でご指示下さい。

お届け先の分別配送について
分別配送をご希望の場合はお手数ですが、配送先ごとにご購入手続きをお願いいたします。

長期不在などで商品が戻ってきた場合
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきますが、植物が梱包内に長期間放置されると植物が弱ってしまいますので、出来る限り早いタイミングでお客様の配送希望日を調整の上商品を必ずお受取りください。
商品が当社へ返送された後の再配達に関しては着払いでの配送となりますのでお気をつけ下さい。

返品・交換・キャンセルについて
商品受け取り時に誤納、植物の枯死・瓶もしくは付属物の破損があった場合のみ返品もしくは交換に応じさせて頂きます。それ以外の返品・交換・キャンセルは一切受け付け出来ませんのでご了承の上ご購入下さい。
到着時に植物が枯死していた場合は 1.到着後24時間以内にメール(出荷確認メールを返信してください)にてご連絡下さい。2.画像での状態確認が出来ましたら保証の対象となります。※到着後24時間以内にご連絡頂けない場合の返品・交換・キャンセルは一切受け付け出来ませんのでご注意下さい。
尚、輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合や、その恐れがある場合(外箱の破損やへこみ、外装の剥がれ等)は、配送業者の最寄営業所にご連絡下さい。運送時による破損の際は、運送会社より破損荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずにそのままの状態で保管頂きますようお願い致します。破棄された場合、代品発送の手配が取れない場合もございますので特にご注意ください。